| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Citron


踊りゃなソン♪笑わにゃソン♪


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
3・10・フィート
 名古屋で10feetライブに参戦


ライブ参戦までには、色々な準備が必要です。


とりあえず、サプライズの準備が整ったので
挑戦状をたたきつけました☆


【作戦は】
大成功〜パチパチ

Happy birtday!!!
|17:26| Event | comments(8) | trackbacks(0) | posted by yuzukaoru1222 -
論よりorしょうこ
 木の下大サーカス。


会場では、クルクル回る光物のおもちゃが売られていました。
ちびっこ達がお父さんお母さんにおもちゃをねだる姿が
なんとも巧妙的。

「論より証拠って言うやん。だからおもちゃ買って」

その使い方はあってるの?
間違ってる???

いや。でも必死さは伝わってきた。

ちびっこよ。もうちょっとだ!!

光物のおもちゃまであと1ッ歩。
|17:16| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuzukaoru1222 -
LEGOでタイムスリップ
 スポンジボブのLEGOを組み立ててみました♪

組み立てには、約1時間半もかかります。

こうじゃないけど、そうでもない。
そうじゃないけど、こうだろう。

子どもがなぜLEGOに夢中になるか?

うん。うん。

少しわかった気がするそんな一日。

|16:58| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuzukaoru1222 -
予行練習
予行練習。



やればできるものだ。

チョコレートパウンドケーキと
フルーツのパウンドケーキ
|16:56| 手づくり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuzukaoru1222 -
生チョコレートな初詣
 少し遅れましたが初詣♪
平安神宮は、スカッと快晴


何やら外国人が、平安神宮についての説明を受けているようでした。
英語がチンプンカンプンな私は、何を言ってるのかチンプンカンプン♪

英語がわかる人にとっては、ちょっとしたアメリカンジョークが聞いてて
おもしろい様でした。

お次はお目当ての平安神宮近くの生チョコレートのお店


まさにトロケル♪
でっかいわんこがお出迎え。
お持ち帰りにしたのですが、サービスで頂いた生チョコに
とろん♪とろん♪になりました。
|16:47| おいしいもん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuzukaoru1222 -
師匠カップルとボード修行
 余呉高原へボード特訓へ。



生きうまる友人。

いたずらが大好きなんです♪

【帰り道は♪】
焼き鳥Go〜♪
|16:40| スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuzukaoru1222 -
カウントダウンジャパン参戦2dayめ♪
 そしてカウントダウンジャパン2日目参戦(12月30日)




若干、前日の疲れをひきずるも、会場到着と同時にヒートアップ。
しかし、前日よりリクライニングシートでの、休憩が増えたのは確かです。。

2日目の私と言えば、
「東京事変」のオーラに圧倒され、引き込まれていきました。

なぜ、あんなに姿勢がいいのだ!?りんご様。
なぜ、あんなに美しいのか!?りんご様。
なぜ、あんなに歌がうまいのか!?りんご様。

グループ魂の阿部サダヲのトーク
「正解は!?」

「越後製菓!!」

「正解は!?」

「越後製菓!!」

あんなにもたくさんの人を笑わせる事ができる阿部チャンは
素敵やったぁ。
あの空間素敵やったぁ。
年末、掴みはオッケーの大笑い

31日滋賀についたら、大雪だ。
さあ♪大みそか♪♪
2009年、最高の年末。

|18:50| Event | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuzukaoru1222 -
カウントダウンジャパン0910参戦

 ROCKは、やっぱりあつかった!!



28日の仕事納めとともに、夜行バスに乗り込み、向かうは幕張へ
夜行バスが好きなんです。
なんだか夜家を出る感じが、悪い事をしている感じがして(笑)
と小学生的な考え・・・

朝6時に東京駅についてしまいましたが、初めてのカウントダウンジャパンと言う事で
ギラギラしていました。

東京ディズニーランドをスルーし、向かうは幕張メッセ!
夢の国に向かう人と、ライブ(こちらも夢の国か?)に向かう人
服装を見れば、一目了然★☆

夢の国の女子達は、ブーツ&スカートとおしゃれです。
しかしライブに向かう女子達は、スニーカー&短パンと、こちらもおしゃれです。


カウントダウン0910へ初参戦




会場は、rockキッズ達いっぱいで、ドキドキがとまらなかった。
お目当てはもちろん、LOW iq 01
今年を締めくくるにふさわしい人。それがLow IQ いっちゃん。
今年の私はまさしく、いっちゃん色に染まっていました。

京都大作戦のTシャツを着た人たちと、コミカルターンを繰り返し、
思わずハイタッチ!!



|16:13| Event | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuzukaoru1222 -
モンキチ誕生の巻き
ソックモンキーをご存じでしょうか??

靴下からできたお猿のお話。


 貧しいおばあさんが、孫のクリスマスプレゼントの為に一生懸命作ったソックモンキー。
それは、労働者おじいちゃんの靴下から、誕生したお猿のお話。


靴下が、少し細工を加えれば、こうなります。
制作には丸一日位かかります。


モンキチと名付けられたこのソックモンキー



少々お腹がぽっこりですが、とてもかわいいです





|15:56| 手づくり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuzukaoru1222 -
39BD1222

待ちに待ったlow IQ バーズディライブ!!
この日をずっと、ずっと待ってたんです。


大阪 BIG CAT  に行く前にちょこっと寄り道。
五時間余り迷って、冷や汗をかきながら
一つに決めました。
優柔不断とは、この事なっ。

ライブ行く服装で、デパートをうろつく女子一人。
不審者では、ありません!
ちょっと、スニーカーとTシャツとポニーテールとチェックなパンツなだけです。

冷や汗も、ライブの汗も、たくさん。たくさん!!!

最高の誕生日ライブ!!

【帰宅後のMother'sつぶやき】
「こういう時に、娘を持ってよかったわ」笑

|21:09| Event | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yuzukaoru1222 -
| 1/4 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.